SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新というか修正



承太郎さんにご指摘いただき

以前の記事にミスを見つけたので修正しました

すでにタイトルの時点で間違ってましたがww

11/8更新分の「アテナフリーズ」が実は「ビッグバンフリーズ」だった点ですw

ビッグバンフリーズは一輝が出てくる!

みたいな情報を何処かで見かけた気がして、アテナが出て来たからアテナフリーズだな!

と、勝手に勘違いしてましたが、雑誌を見てたら違う事に気付いた次第でした!

かんじんの10月分まとめはまだ時間かかってます(-。-;

頑張ってまとめます=☆ω☆=




うまくまとめられるように応援ぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| その他 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きの小旅行

今回は実戦日記ではなく小旅行日記です。

家族と熊本の阿蘇ファームヴィレッジに逝ってまいりました

17:00チェックイン


しばし時間を潰して、ディナータイム


多国籍バイキング「ワールドキッチン」にて・・・・

ってか客が大陸の方々がほとんどでワロタww

そっちの多国籍かよww


部屋に戻る途中イルミネーションを観る








なかなかキレイであった


そして楽しみにしてた阿蘇健康火山風呂


面積的に8割が露天風呂でいろんな種類の風呂が楽しめるはずだったのですが


山間部につき夜間の露天風呂寒すぎてワロタww


いやいやいやいや


マジで無理



寒すぎて外出れない

しかも屋内の風呂は大陸の方々が多くて

意味不明な言語が反響し占拠された


まさに無法地帯


く つ ろ げ る かww


早々に風呂はあがり、明日に備え就寝


明日の天気予報は晴れ


早起きして動物王国やアトラクションで楽しむとするか





翌朝






な、なんだと!?


なんだと!?





雷


外は大雨
※画像はイメージです




まぁ、山の天候は変わりやry






・・・・・・



とりあえず動物王国へ逝ってみよう




大雨の中ウロウロしているカピバラ一家












(・∀・)イイ!!




帰りにUFOキャッチャーでクマモンのプライズをゲット







以上!! 息抜きの小旅行でした。


次回の更新が10月ラスト稼動分になります



予告



ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ブログ初挑戦!!


とりあえずスタートしてはみたが・・・・


右も左も解らないwwヽ(´▽`)/


ブログって簡単に考えていましたが、意外とムズイのね。


頑張って早く慣れるぞ!!




-紹介-

当ブログの内容はM旦那とS嫁がスロでいかに+収支を出せるかを競う内容となっております。

協力や情報共有はしますが、あくまでライバです。

お互いの収支を時給換算して勝負していきます。

笑いあり、涙あり、嫁からの激ヅメあり、旦那の命の危機あり・・・等盛りだくさん?の日記になる予定です。

しょーもない日記ですが、暇な方はどうぞ見ていくがいいさ(>▽<)b


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




FC2 Blog Ranking



| その他 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

