SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がいくわ

10月 第5戦目 (10/7稼動分)

前回の記事で旦那一人での実戦時にマイナス収支には危険が伴う事を紹介しましたが

今回は・・・




レイちゃん1









レイちゃん2



と、いう事で今回は嫁の単独実戦となります!!(旦那は仕事です)

単独実戦時は不参加側の収支を0と見なし、収支がプラスであれば勝利、マイナスであれば敗北

という感じで進めていきたいと思います!



それでは結果です!!

-----嫁-----

ドンちゃん祭り 当日250(宵750) 天井ハマリ狙い
投資 1k 回収9.4k +8.4k 30分

スカイラブ4 当日不明 相性抜群狙いw
投資 3k 回収26.8k +23.8k 90分


当日収支
32200円 時給16100円 稼動120分

月間収支
19300円 時給2046円 稼動565分


ドンは宵越し狙いでしたが、いつも通り天井目指せずに当たりw

幸い投資も1kでBIG中ドン揃いからと少し出てくれたから全然プラスです^^

スカイラブ4は別店舗での稼動でしたが、嫁とラブ4の相性は抜群でして、この日も3kと軽い当りからスカイラッシュぶち込んでサクッと1000枚OVERしてやったとの事でした^^

と、いうことで嫁の勝利!!

同時にマイナス収支がプラスになりました!

この調子でこのまま夫婦ともプラスで行けたらいいのですけどねぇ^^

現在旦那2勝・嫁3勝です




↓↓↓よかったらポチしてね↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1






| パチスロ実戦 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けると怖いぉ

10月 第4戦(10/5稼動分)

この日は前日に下見をしてからの実戦でした。

旦那が休日なので先に出撃、嫁は用事があったので後で合流する形になります。

先に行くからには結果出しておかないと少し怖い・・

何がって?

嫁が
青筋


でぁ結果から♪

-----旦那-----

豪炎高校 前日ボナ中閉店 リセット天国狙い
投資 9k 回収0k -9k 25分

バジリスク 当日500G(宵721G) 天井ハマリ狙い
投資 6k 回収3k -3k 20分

バジリスク 当日500G(宵745G) 天井ハマリ狙い
投資 7k 回収2k -5k 30分

鉄拳デビル ボナ後780G 天井ハマリ狙い
投資 8k 回収3k -5k 30分

鉄拳デビル ボナ後980G 天井ハマリ狙い
投資 2k 回収7k +5k 15分


当日収支
-17000円 時給-8500円 稼動120分

月間収支
274900円 時給17181円 稼動16時間


-----嫁-----

ドンちゃん祭り ボナ後750G 天井ハマリ狙い
投資3k 回収0k -3k 10分

バジリスク ボナ後702G 天井ハマリ狙い
投資 14k 回収14.4k +0.4k 50分

当日収支
-2600円 時給-2600円 稼動60分

月間収支
-12900円 時給-1800円 稼動445分


旦那は台数こなせてますが結果が伴わずマイナスに・・・

そして嫁と合流・・・

嫁「で?調子はどうなん??」
キレネンコ

旦那「マ、マイナス17kです」
プーチン


嫁「はぁ?」
キレネンコきれ

嫁「まっ、リンかけで万枚出してるから、そんなには責めないけどさ?」
↑極端に旦那の負けを嫌う

旦那内なる声「・・・・目はそう言っていませんが;;」

その後は完全にやる気が削がれたので嫁にバトンタッチしましたが、嫁もちょい負けで終了

今回の結果は二人ともマイナスですが、嫁の方が負債少の為嫁の勝利!


現在4戦でお互いに2勝2敗となっています!


㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1


| パチスロ実戦 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンかけ3でやったった件

アクシデントで予告から時間が経ってしまいましたが

やっとの投稿です!!

10月3日稼働分 第3戦の結果です

まずは嫁稼働から!!

-----嫁-----

ドンちゃん祭り ボナ後781G 天井ハマリ狙い
投資11k 回収4k -7k 40分

リンかけ3 ボナ後92G 天国ゾーン狙い

投資1k 回収0k -1k 5分

当日収支
-8000円 時給-5985円 稼動45分

月間収支
-10300円 時給-1608円 総稼動385分



続いて旦那の稼働です!

-----旦那-----

モンハン(5スロ) 総回転 1221 B3 R5 ラッシュ2 設定狙い

投資2.5k 回収0k -2.5k 稼働40分


リンかけ3 ボナ後78G 天国ゾーン狙い

収支は↓を見てね^^



いやぁー やったったよ

モンハンは見せ場無いので割愛。

リンかけ3は92Gヤメの台があったので嫁に打ってもらおうと呼びに行き、戻ってきたタイミングで隣の台も78Gヤメで空いたので、二人並んで128Gまでの勝負!

1kで影道の塔ミッションに入り100人中40人位しか撃破できずスルー!

その後すぐに石松ステージに移行しポンポンと竜児ステージまでUP!

2k目で見事ブーメランフックを決めて初ブーメランラッシュ突入!!

待機中に弱チェで+100でウマー

ARTシステムも何も知らぬままラッシュ開始!

掲示板で鉄壁と噂されていたポセイドン戦・・・なるほど!ベルの一部で相手のライフを削れるのね

あっという間に残りライフ4で継続抽選バトル!

なんかポセイドンさんが必殺技放ってますやん・・・

さすが鉄壁と言われるだけあるね・・

ハイハイ知ってるよ、単発しゅ・・・

菊ねぇ「立て!」

復活きたー

でも単発はまぬがれたけど、次も強いのでそ?

と思っていたら

中段チェリー(1/16384)で+100 (写メ撮り忘れ)

その後も細かい上乗せが続く中で

青7


青七キター

7揃いは相手のライフ10削り確定みたいですね!
ちなみに確率は赤7・青7共に1/65536だそうです(ノ゚ω゚)ノ
画像のように中段でテンパイすると7揃い確定ですb

ペガサスを倒して初ウィニングラッシュ!(以下WR)

5G間毎G上乗せで+110でした

次のメデューサ戦は突入時にライフが4つ位減ったので、青7でオーバーキルした分は持ち越される感じですかね。

そして持ちゲーム数で順調に倒し続けてあっさりゼウスまで到達!!

そこでさらに事故が・・・・

ん?リールロック長くない!?

プシュン・・・

フリーズ!?

なのかどうか不明ですが、中段チェリー引いたときと同じ竜児の回想演出になって

スイカ

スイカからの+100&激闘でした!

この激闘がなかなか終わらない( ̄m ̄〃)

結局何G続いたか忘れましたが
りんかけ+820

+820G!!

めっちゃ乗ったwwΨ|`┏ω┓´|Ψ

最高継続率の80%ループだったのだろう

ってかまてよ・・・このリンかけ3のART性能からいくと・・・

小役・激闘で乗せつつライフ削る⇒ウィニングラッシュで乗る⇒小役・激闘で・・のループ

なるほど!

これ終わらないじゃんw

これが15時時点ですが

旦那「これ閉店コースかも」

嫁「は?1000G位すぐ消化しちゃうよ!」

嫁よ・・・ゲーム性を理解してくれ

とにかく今日のヒキからして嫌な予感がしたので、加速装置噛んだけど、ゲーム数が減っては増えてで・・・

5時位で残り400まできたけど、そこでまた何度目かのWRに入り

消化2G目に「!!!」表示

レア役レア役と・・・

ん?ハズレ?

画面にはプッシュボタンで「押せ!」とな

ポチっと・・・
リンかけ+320

(゚◇゚;)!!!

また700台まで戻った・・・\(^▽^;)/

流石の嫁もとうとう理解し

嫁「後は任せた!!先、帰っとくね!!」

嫁、戦意喪失して戦線離脱!

後は自分と台との戦い

ひたすらブン回すのみ!!

7時頃に画面上はTOTAL9999でカンスト

9時半頃に初めてゼウスとの継続バトル

難なく継続!

もうここまで来ると逆にキッチリ終わらせたい!

・・のに直乗せ・激闘・WR!

・・・もうヤメテ

普段なら思わない贅沢な気持ちww

と思ったらあっさり3回戦でオワタ\(^▽^)/

エンディング堪能して0Gヤメ!お疲れ様でした!!
りんかけエンド

13時から22時20分まで出っぱ!!

システム的にある程度大きい乗せがあると終わりにくい\(^▽^)/

五号機では初の万枚ウマーでした(=´▽`=)

りんかけ枚数

以上!地元○犯からの実戦報告でした!


投資2k 回収284.4k 稼働560分

当日収支
+279900円 時給27990円 稼動600分

月間収支
+291900円 時給20850円 稼動840分


今月のバトル勝利は旦那がもらったも同然か!

嫁に逆転できるのか!?

続きは次回の更新で!


㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2 Blog Ranking








| パチスロ実戦 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンかけ3でやったった!・・・・ってない(修正)

なんじゃこりゃ!!!


なんじゃこら


先日午前4:15分頃に記事を書き上げ

FC2「記事を保存しました。反映には時間がかかる場合があります。」

この文面を見て力尽きたのですが

後日確認をしてみると反映されてない・・・・だと?

・・・ってか、時間かかりすぎw

結局は反映されないので、エラーか何かでうまく反映できてなかったんでしょうね・・・・

後日、改めて投稿しなおします!

先に予告内容を少しだけ・・・

りんかけ+820

(・ω<) てへぺろww

時間ある時に必ず書くからね!!

㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



FC2 Blog Ranking










| パチスロ実戦 | 04:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 第2戦(10/2稼動分)

10月 第2戦目の結果!

-----旦那-----

バジリスク ボナ後752G 天井ハマリ狙い
投資 4k 回収14k +10k 30分

マクロスフロンティア ボナ後832G 天井ハマリ狙い
投資 5k 回収16.4k +11.4k 100分

豪炎高校 ボナ後80G ゾーン狙い 5分
投資 1k 回収0k -1k

当日収支
+20400円 時給9060円 稼動135分

月間収支
+12000円 時給3000円 稼動240分



-----嫁-----

ドンちゃん祭り ボナ後712G 天井ハマリ狙い
投資12k 回収8k -4k 60分

トロピカーナ 不明 新台なので初打ち狙いw
投資8k 回収0k -8k 20分

アイドルマスター(5スロ) 不明 台探し中に気になったので狙いw
投資1k 回収2.6k +1.6k 45分

ミリオンゴッド アメグレ中で閉店5分前w
投資1k 回収4.4k +3.4k 5分

当日収支
-7000円 時給-3240円 稼動130分

月間収支
-2300円 時給-345円 稼動340分


第2戦は旦那の勝利!


旦那のバジリスクは4k目投資中に5G以内に強チェ2発で直ぐ発展して
10/2バジ
バジリスクタイム4セット中、追想50Gもあってウマーヾ(´ρ`)ノ゛

マクロスFも900台のゾーンでART引っかかって、上乗せも絡んでくれて、投資を抑えつつ無事天井到達!

初の超時空LIVEは160G・・・微妙すぎて写メ撮り忘れたw

その後ボーナスも絡むことなく消化してしゅーりょー(;^_^A

豪炎はry


嫁のドンは1110Gにて
10/2ドン

キレイな出目だね・・・・

天井到達できずBIG!からのお祭りもあって取り返すも、投資分の回収には及ばず。。

そこから少し集中力が切れたのか普段は触らないNO液晶機種(トロピ)へ・・・(嫁は液晶ない台は基本的にキライw)

嫁「・・・・全然咲く気がしないわ!このクソ花め!!」

アイマスは直ぐ飽きて一波でやめ。


その後、帰宅し次の日も休みの為かるく下見に行くとGODの島から♪アァーメイージン♪

お兄さん!閉店5分前ご愁傷様ですwwと見ていたら

お兄さん「打つ?あげるよw」

嫁「え?いいんですか!?」

お兄さん「5分位しかないけどw」

嫁「あざまーす!」 

嫁加速モード突入!!

結果
嫁「3400円もらった。今度会ったらジュース奢る!!」

旦那「良かったじゃん!顔とか覚えたの?」

嫁「・・・ぼうず頭だった」

旦那「顔じゃねぇーーww」

顔も解らないお兄さんへ、ここでお礼の気持ちだけ

ありがとう!

下見では良い感じの台は発見できなかったけど、ラッキーでした!


㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次回は5号機初の◎枚やっちゃいます!!
メシマズ


FC2 Blog Ranking






| パチスロ実戦 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 第1戦(10/1稼動分)

10月1日 今月の第1戦目!!

まずは結果から!

-----旦那-----

豪炎高校 ボナ後30G ゾーン狙い 
投資23k 回収17k -6k 80分

番長2 ボナ後390G ゾーン狙い
投資3k 回収1.6k -1.4k 20分

リンかけ3 ボナ後90 ゾーン狙い
投資1k 回収0k -1k 5分

当日収支 
-8400円 時給-4800円(-。-;)


-----嫁-----

ドンちゃん祭り 2000G 合算1/166 設定狙い
投資5k 回収0 -5k 60分

鉄拳2nd(5スロ)  2500G 合算1/147 設定狙い
投資0.5k 回収12.2k +11.7k 120分

スカイラブ4(5スロ) 不明 好きだから狙いw
投資2k 回収0k -2k 30分

当日収支 
4700円 時給1338円\('∇'*)



初戦は嫁に軍配!!


旦那の豪炎はバケ連でジリジリ削られて、最後にどうにか入った団旗で負債を減らせたよ(-。-;)
その他は特に見せ場なし・・・

嫁は完全に設定狙いモードでしたが打つ台ねぇーーーって言いながら5スロコーナーに消えていったと思ったら
10/1 鉄拳

こんな感じのやつから

10/1 鉄拳枚数

こんな感じでしたと。。。


旦那 「まっ、5スロだけどねw」

嫁 「出してないアンタよりはマシ」

旦那 「はい・・すいません・・( ̄Д ̄;)」

ってな一日でした。

次こそ負けないお(/ヘ ̄、)

㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




FC2 Blog Ranking

| パチスロ実戦 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ブログ初挑戦!!


とりあえずスタートしてはみたが・・・・


右も左も解らないwwヽ(´▽`)/


ブログって簡単に考えていましたが、意外とムズイのね。


頑張って早く慣れるぞ!!




-紹介-

当ブログの内容はM旦那とS嫁がスロでいかに+収支を出せるかを競う内容となっております。

協力や情報共有はしますが、あくまでライバです。

お互いの収支を時給換算して勝負していきます。

笑いあり、涙あり、嫁からの激ヅメあり、旦那の命の危機あり・・・等盛りだくさん?の日記になる予定です。

しょーもない日記ですが、暇な方はどうぞ見ていくがいいさ(>▽<)b


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




FC2 Blog Ranking



| その他 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

