SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月第5戦  無我!無我!無我!!!!&ランブル3D初打ち!!

11月第5戦(11/9稼動分)




早速稼動報告です!!




-----旦那-----




《一台目》
リンかけ3 当日0G リセット狙い
5k ヤメ
投資5k 回収0 -5k 12分




リセット確定台でしたがHITせずでした




《ニ台目》
豪炎 129G 心メーター4 設定狙い メーター狙い



7k 心メーター解除から熱血



その後60Gほどで強チェリーから



ハァハァ ハァハァ










からの荒行で



即開眼




熱血中に弱チェで団旗も当選し



5セットくらい続いて終了





終了直後に・・・・・・





無我!無我!無我!!






あと数ゲーム早ければ漢気アタック確定だったのに・・・・・





これじゃぁ「無我!無我!無我!!」いうより・・・・・





この流れだと解る人は解るよね??ww






そう











それは



























もしかして○○ですかーーッ!?

























無駄無駄




まぁ「○○」はオラオラだけどねw





無我からの熱血消化でゾーン抜けヤメ!


投資7k 回収24.8k +17.8k 115分




《三台目》
ランブルローズ ボナ後380G 総回転2232G ART20回 設定狙い


7k投資 回収10k +3k 90分


4台導入で一番出てた台だからという完全に期待値割れそうな理由で着席w


一応513Gからゾーンがあり、再深部でも天井が1050Gという情報はありましたが、無事500のゾーンでヒット!



感想としてはARTが2種類あって上乗せシステムも違うのでシステム的には面白いな







3Dは目が疲れるし写メ撮れないww





ね?w




あと、やめる時に気づきましたが、台のボタンで2Dに切り替え可能なので疲れたくない方は切り替えをお勧めしますww




当日収支
+15800円 217分 時給4368円





-----嫁-----




《一台目》
豪炎 当日0G リセット狙い
投資4k 回収0 -4k 14分



《ニ台目》
豪炎 当日0G リセット狙い
投資4k 回収0 -4k 13分




《三台目》
豪炎 当日ボナ後 60G 天国ゾーン狙い
投資2k 回収0 -2k 6分




豪炎のリセ確台狙い×2台 天国ゾーン狙い 全滅!!



当日収支
-10000円 33分 時給-18180円




今回も旦那の勝利!!




旦那2連勝で調子が上がってきました!!



現在 旦那2勝 嫁3勝です!!








次回予告!!



以前の記事で星矢のアテナフリーズとビッグバンフリーズを間違えた事がありましたが




今度こそ引いてやりましたよ!!




しかも2回連続でww






詳細は次回の更新でね!!




応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



| パチスロ実戦 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク第3弾

相互リンク申請頂きました!


これで3つ目の登録(°∀°)ノ


このペースでいけば年内には1000位は逝ってますね!(ナニ


今回相互リンクさせて頂くブログは


帰ってきたスロッター」氏が運営されている



熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん



です!!


スロッターというお名前ですが内容はほぼ競馬ww


そしてシンデレラブレイド大好き(どっちかというとペソペソが超好きww)なブログでした!


旦那は競馬をしないので全く解りませんが、熟女馬のレースに強いようです!!



そしてお尻ペンペンが好きらしいので・・・



競馬とシンデレラブレイドに共通する点ケツを叩くことですね!!



まとめると、熟女のケツが叩きたい内容でお送りしてます!!(全然違います



・・・・・はっ!?



まさか「SM」キーワードに釣られて見てくださったのかしら?ww



何はともあれ競馬と萌えスロを愛する方は一度のぞいて見てね!!



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 16:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月第4戦  旦那ソロ稼動!

11月第4戦(11/7稼動分)



この日は嫁が仕事の為、旦那一人の稼動!!


今月は見せ場ナシなので今回は見せ場を作りたい!


そして負けると・・・

青筋


ま、負けられない!!!



と、いう事で今回の稼動です!




-----旦那-----



《一台目》
星矢 372G ゾーン狙い
542Gヤメ
投資5k 回収0 -5k 15分


500G付近で火時計引くも解除ならず・・・


なんとなく深いとこまで行きそうだったのでヤメ




《二台目》
豪炎 ボナ後352G 生涯応援 心メーター4 ゾーン&メーター解除狙い
投資5k 510G 熱血
118G ヤメ
投資5k 回収0 -5k 30分



途中で心メーター発動でしたが不発でゲーム数解除で単発



《三台目》
豪炎 ボナ後380G ゾーン&メーター狙い

投資8k 662G 中チェから数Gで熱血!?


なんか絵瑠ちゃんのSU4までいって直撃したんだけど、この台レア役解除あったっけ・・・?



まっ、当たったしいいかww



そして絵瑠ちゃんで当たったから普段は選ばない絵瑠&流音演出で熱血を消化したところ・・







何これドキドキ感あるしメッチャ当たるじゃんww



その後、団旗中に熱血引いて







とかも絡んで




投資8k 回収32.8k +24.8k 115分





再び打てる台を求めてホール巡回中900ハマりの鉄拳デビルを発見!・・・と思ったら下皿に5枚位入ってる


すぐにプルプルおじいちゃんが帰ってきて打ち出したのでデビルに諭吉と魂を抜かれるのを心配しつつ、諦めて振り返ると番長2の169Gやめ


普段は嫁がいるので(嫁が番長嫌いなので)打たないのですが、今日は一人!


他に打てる台ないしゾーンだけ打ってみたところ




《四台目》
番長2 ボナ後169G ゾーン狙い

投資4k 250G 赤BIG 操判別(桃桃青虹)


天国期待度33%で追ってみたらチャ目やら強チェやら引いてしまいズルズルでしたが


145G チャメ解除バケ(マチ子)


追加1k 45Gバケ(マチ子)


45G位から前兆で


71G 通常時 頂ラッシュ 2セット


195G ラッシュ引き戻し


234G 待機中赤


ラッシュ消化中に中押しで上中段弁当箱で弁当箱揃い・・


違和感があったのだけど気付かずに3G回してハズレばっか・・


え?適当に中押しでズルっとチェリ、青7、青7・・・


ん??ペシッ、ペシッ









あー、違和感の正体は超番長確定の強弁当箱ね・・・・






キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!







めっちゃ出るかもーーー







キュピーン
キュピーン
































上乗せなしバケ×2



ガーン










尾張






もっと乗って欲しかったぉ(ノД`)シクシク





ってことでもう引けない気がしたのでキリのいいとこでヤメ




投資5k 回収23.6k +18.6k 95分




当日収支
+33400円 255分 時給7854円





今月初勝利を収められました!!





現在 旦那1勝 嫁3勝です!!



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク第2弾

初の相互リンクのご依頼頂きました!!

今回のサイトは「BIG BONUS」さんです!!

スロッター・パチンカーならドキドキワクワクの動画が盛りだくさんのサイトになってます^^

暇な時間はついつい見てしまいまよねw

みなさんもご覧になって実戦に役立ててくださいb




応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月第3戦 南国1st初打ち

11月第3戦(11/6稼動分)


早速稼動内容です!



-----旦那-----




《一台目》
豪炎 ボナ後527G「生涯応援」 モードB天井→モードA天井狙い

心メーター・体メーター共に4


メーター保険もあるので少し浅い所から打ちましたが・・・


15k 982Gでひょっとこ対戦・・・

の画面でスイカ→心メーター発動・・ぇ?ww


よく解らないまま10G目のJACベルスルーからレバオン復活で


994G 百折 ァ,、'`(′_ゝ'),、'`'`,、





(上の1007G百折のとこから打ってます)


この後、追加3kで熱血を引き、一回鳴らして終わりでした


システム的にはゲーム数解除より荒行を優先するみたいですね


投資18k 回収3k -15k 85分




当日収支
-15000円 85分




-----嫁-----




《一台目》
鉄拳デビル ボナ後862G 天井ハマり狙い


9k 1110G
ラッシュ単発即ヤメ


投資9k 回収3.2k -5.8k 40分





《二台目》
覇王伝-零- 内容不明 何となく設定狙い


もちろん何となくでは何もなくww


投資3k 回収0 -3k 12分







《三台目》
南国育ち ボナ後302G ゾーン狙い


こちらも何事もなくゾーン抜け


投資2k 回収0 -2k 8分




《四台目》
南国育ち ボナ後513G ゾーン狙い


4k 610G 南国ラッシュ単発
2k 南国ラッシュ
ラッシュにチャンス目で






からの





擬似ボーナスが8連位してラッシュ自体はすぐ抜けて




その後ラッシュ引き戻すも単発


110G位でヤメ


投資6k 回収21.4k +15.4k 80分


南国ゾーン狙いはプラス収支だったので結果オーライですが、解析的にゾーン狙いはマイナスなんですね


ただ、単発が続いている台に関してはモードBの可能性が上がるので次回天国が期待できるようです!


ゾーン狙いするなら単発2連以上でいこうかと思います




当日収支
+4600円 140分




今回も嫁の勝利!!


現在 旦那0勝 嫁3勝


今月の旦那は見せ場がないぞ!


次回は旦那のソロ稼動!!


はたして見せ場をつくりプラス収支で勝利を収められるのか!!



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月第2戦 バジ天井で朧ちゃんが・・・

11月第2戦(11月5日稼働分)




この日は仕事帰りに下見に来てたのですがいい感じのバジを嫁が見付けたので1台だけの稼働でした



-----嫁-----




バジリスクII ボナ後757G 天井ハマり狙い



天井付近まで順調にハマってい



15k目 1265Gに強チェリー・・



液晶が ざわ・・・ざわ・・・







16k目 1280Gジャストでバジリスクタイム・・・・天井行けてるのか・・?




不安な気持ちのまま追想の刻に



するとすぐに強チェで乗せ!曲がワイルドアイズに変化!!って事はあと2Set以上あるから天井いけてたっぽい?
(データ表示機が追想の5、6G辺りでボーナスカウントするのでギリギリいけてたかと。。)





その後、順調に続き8Set目に朧登場!!








破幻の瞳で乗せちゃって!!!
























・・・・終了









こっちの継続が雲散霧消でしたww



当日収支

投資16k 回収17.4k +1.4k 70分




今回は旦那は打てる台を拾えなかったので嫁の勝利!


現在 旦那0勝 嫁2勝です



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1




| パチスロ実戦 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月初戦! 喰霊で1/65536!!

お待たせしました!(・・・マッテタヨネ?ww

11月初戦!(11/1稼動分)の日記です

それでは旦那稼動から!


-----旦那-----

≪一台目≫
キン肉2 総回転984G マッスル7回 設定狙い
投資7k 回収0 -7k 20分


20分間レア役0でしたw


ヒキに疑問を感じたら・・・?

旦那「今日はなんか良くない気が・・」


と、いうことで今日は観戦・バックアップに回ります!


当日収支
-7,000円 時給-21,000円 総稼働20分



続いて嫁の稼動です!!



-----嫁-----


≪一台目≫
豪炎 ノーボナ511G ゾーン&天井狙い
619G 荒業開眼 ゴミボーナス
120G ヤメ
投資7k 回収0 -7k 20分



≪二台目≫
バジ 宵791G
993G 3セット RT抜け即やめ
投資7k 回収8k +1k 20分



≪三台目≫
星矢 ボナ後382G ゾーン狙い
405 ラッシュ2 95Gやめ
投資1k 回収3.2k +2.2k 21分



≪四台目≫
喰霊-零- 総回転3227G B9 R7 設定狙い

5k 弱一枚役 青バケ

1k 弱チェリーが

レインボーポテチで・・・

虹ポテチ


青7BIG・・・・だと!?



弱チェリー重複で嬉しいボナ
赤7REG 確率1/65536 設定4or6確定!!

青7BIG 確率1/65536 設定5or6確定!!


5・6確定じゃん!!


更にBIG中に





いい感じ!


殺生石ラッシュにも入りバー揃いやら、レア役やらで


極殺生石ラッシュきたよー
極殺生石


+50×2だったけどw


なんやかんやで殺生石ラッシュも10セット程ありゲーム数を稼ぐ







んでこんな感じで順調にゲーム数を消化







その後ラッシュも消化し、引き戻しもナシ

時間的に19時過ぎなので5・6とはいえ時間効率を考えヤメ!

最終的には総回転5071G B15 R9 で2920枚ゲットでした!


投資6k 回収58.4k +52.4k 165分



当日収支
48,600円 時給12,900円 総稼働226分



今日の嫁の立ち回り・・・


な、なかなかやるじゃない

黒猫


と、いうことで


11月初戦は嫁の勝利!!


はたしてSM夫婦は今月も+収支で終われるのか?


旦那VS嫁の勝敗はどうなるのか?


これからも見逃せないね!


次回もお楽しみに!!



そして・・・



応援ぽちしてくぃやぃ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご当地ヒーローの薩摩剣士隼人じゃっどなぁ(鹿児島弁で

| パチスロ実戦 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク第1号!!

我がブログにも初めての相互リンクができました!!


そのブログはUPUP氏の運営される


俺的日常 by UPUP 第2期


です!!


面白い画像や文章で楽しませてもらえる素敵なブログです!


是非足をお運び下さい^^



また、もし当ブログと相互リンクしてやってもいいかな?


って奇特なブロガーの方がいましたら是非是非コメント欄にお知らせ下さい^^


また自己満日記のくせに我がままかもしれませんが


何かしらのコメントも頂けたら嬉しいかなww


現状はほぼ完全に独り言なのでww


お待ちしてま~す^^


何となく押してみるといいさ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| 未分類 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめ

バナー
にほんブログ村


ブログを始めて1ヶ月ちょい経ちましたが

11月半ばにして、やっと10月分を終えられます

集計取りながら見直してみるとミスが多い事に気付きました

日々更新するのもなかなか大変なものですね(-。-;

なるべく夜中に更新しないようにするべきか・・・

でも投げ出さずに続いているのは

少しでも目を通してくれる読者の方がいると勝手に信じ込んでいるからこそです!!

見てくれている方々ありがとうございます!



では10月まとめに入っていきます




まずは旦那の稼働分です


旦那10月










月間収支 +361,300円

月間総稼働時間 42時間1分

時給 +8,598円





金メダル

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

まさに一撃優勝でした!

とりあえず返金してしまうのが怖くて

あれ以来10月は触ることもありませんでしたw





銀メダル

押忍!豪炎高校應援団

世間では荒い!パクり過ぎ!

と叩かれてますが俺は好きですw

各ホール減台傾向にあるので、なくなるまえに究極Vアタックと森羅万象・輪廻転生を引いてみたいモノです






銅メダル

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

久々の一打でしたが上手いこといきました




次に





ワースト金メダル

クレアの秘宝伝-はじまりの扉と太陽の石-

ワーストの割にそこまで突っ込んではいませんがw

機種としては好きなんですけどねぇ・・・





ワースト銀メダル

パチスロ海物語ミラクルマリン

Aタイプがワースト1・2位という変な結果にww






ワースト銅メダル

シンデレラブレイド

普段はあまり打たないので未だにペンペン未経験ww









続いて嫁の稼動です






嫁10月




月間収支 +55,300円

月間総稼働25時間50分

時給2,140円





金メダル

パチスロ 鉄拳2nd

個人的に相性が良く、好きな台です!

とのことでした





銀メダル

押忍!豪炎高校應援団

嫁も何気に豪炎で勝ってました!





銅メダル

パチスロ スカイラブⅣ

嫁の相性が抜群の台でしたが、新台入れ替えにてさようならでした・・・・




次に




ワースト金メダル

パチスロ 聖闘士星矢

とにかく当たらない、当たっても伸びない

キライ!!

とのお言葉でした^-^;





ワースト銀メダル

ドンちゃん祭り

嫁の好きな台の一つですが、ずっと片思いで実った例がありません・・・






ワースト銅メダル

鉄拳デビルver

2ndは好きだけどデビルは怖いとのことです!(出球方と吸込み方が)




夫婦バトルの結果は

旦那7勝   嫁6勝で

10月度はバトルも出玉も旦那の勝利でした!!



やっと11月稼動分にシフトしていきますが

実はプライベートで時間がなく

あまり稼動してないので更新も追いつくかと思われます!


引き続き思うままに書いていくので暇な人は見てくださいねww


応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1








| 月間収支 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新というか修正



承太郎さんにご指摘いただき

以前の記事にミスを見つけたので修正しました

すでにタイトルの時点で間違ってましたがww

11/8更新分の「アテナフリーズ」が実は「ビッグバンフリーズ」だった点ですw

ビッグバンフリーズは一輝が出てくる!

みたいな情報を何処かで見かけた気がして、アテナが出て来たからアテナフリーズだな!

と、勝手に勘違いしてましたが、雑誌を見てたら違う事に気付いた次第でした!

かんじんの10月分まとめはまだ時間かかってます(-。-;

頑張ってまとめます=☆ω☆=




うまくまとめられるように応援ぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| その他 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ラスト実戦 湧き上がる応援! 燃え尽きる小宇宙!

10月 第13戦(10/27稼働分)

10月ラスト稼働分です!

この日は旦那の単独稼働になっております。

それでは打った台と内容です!


-----旦那-----


≪1台目≫
星矢 ボナ後 392Gゾーン狙い
投資16k 回収0 -16k 45分

ゾーン抜け後もレア役やら火時計やらで退けないとこまで引っ張られたあげく


弄ばれた


≪2台目≫
豪炎 ボナ後 540G 生涯応援 モードBorモードA天井ハマり狙い
投資11k 834G熱血

からの




ウマイ!


からの


結構続く





熱血も絡み





更に続いて






回収54.2k +43.2k 170分


豪炎最高




≪3台目≫
モンハン ボナ後263G 総回転2323G B8 R4 設定狙い
投資1k Bigノマレやめ 回収0 -1k 20分

なんか違うからやめ


≪4台目≫
星矢 ボナ後 325ゾーン狙い
投資5k ラッシュ単発
追加投資1k 回収0 -6k 20分

マ タ デ ス カ


≪5台目≫
肉まん2 ボナ後211G 総回転1700G マッスル9回 設定狙い


いろいろと当たるけど




当たる





けど・・・





伸びない!!


投資7k 回収9k +2k 180分

初当り9回あったけど 時間くっただけ><"


≪6台目≫
星矢 ボナ後188G ゾーン狙い

投資4kラッシュ30

追加2kラッシュ30

追加2kラッシュ30

追加2kラッシュ30

抜け・・・



このクソビッチめが!!




・・・・すいません取り乱しましたww


投資10k 回収0 -10k 65分


星矢は400ゾーン以外打つのやめようかな・・・


≪6台目≫
鉄拳デビル ボナ後820G 天井ハマリ狙い
投資4k 回収0 -4k 20分

単発終了で少し回すと強チャ目引いてしまい、種無しで全ノマレでした


当日収支
+8200円 時給945円 稼動520分


今回は旦那単独実戦でプラス収支の為旦那の勝利!



次回は11月も半ばになりますが

やっと、10月収支のまとめ日記となります!

機種別収支と月間時給も計算して出しますのでお楽しみに!



ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きの小旅行

今回は実戦日記ではなく小旅行日記です。

家族と熊本の阿蘇ファームヴィレッジに逝ってまいりました

17:00チェックイン


しばし時間を潰して、ディナータイム


多国籍バイキング「ワールドキッチン」にて・・・・

ってか客が大陸の方々がほとんどでワロタww

そっちの多国籍かよww


部屋に戻る途中イルミネーションを観る








なかなかキレイであった


そして楽しみにしてた阿蘇健康火山風呂


面積的に8割が露天風呂でいろんな種類の風呂が楽しめるはずだったのですが


山間部につき夜間の露天風呂寒すぎてワロタww


いやいやいやいや


マジで無理



寒すぎて外出れない

しかも屋内の風呂は大陸の方々が多くて

意味不明な言語が反響し占拠された


まさに無法地帯


く つ ろ げ る かww


早々に風呂はあがり、明日に備え就寝


明日の天気予報は晴れ


早起きして動物王国やアトラクションで楽しむとするか





翌朝






な、なんだと!?


なんだと!?





雷


外は大雨
※画像はイメージです




まぁ、山の天候は変わりやry






・・・・・・



とりあえず動物王国へ逝ってみよう




大雨の中ウロウロしているカピバラ一家












(・∀・)イイ!!




帰りにUFOキャッチャーでクマモンのプライズをゲット







以上!! 息抜きの小旅行でした。


次回の更新が10月ラスト稼動分になります



予告



ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 第12戦 特に見せ場なしw

10月 第12戦 (10/24稼働分)です


最近、スロ日記を書いている先輩方の記事を読むのですが、皆様特徴があって面白いですね

自分の特徴って何だろうな?

と思いに耽る秋の午後でした

が、

すぐに答えは出て

「まっ、どうせ自己満日記だし好きにしたらいいやww」

と思いましたw

こんないい加減な筆者ですが読んでいただいてる方はこれからもよろしくです^^



って事で今回の結果です


-----旦那-----


バジリスク2 ボナ後670G 天井ハマり狙い
投資8k 回収6k -2k 30分

星矢ボナ後 386G ゾーン狙い
投資3k 回収0 -3k 10分

当日収支
-5000円 時給-7500円 稼働40分

月間収支
352700円 時給10578円 総稼働33時間21分

特に見せ場もなくサクッとマイナスですw


-----嫁-----


豪炎 ボナ後80G 天国ゾーン狙い
投資1k 回収0 -1k 5分

天誅 2200G B11 R11 設定狙い
投資5k 回収7k +2k 50分

なんちゃらヒーロー部 不明 絵が好きだからw
投資2k 回収0 -2k 10分

当日収支
-1000円 時給-924円 稼動65分

月間収支
57300円 時給2220円 総稼働25時間50分



嫁は気付いたらバラ島で好き勝手やってましたw

天誅は結果的に良しとして、なんちゃらヒーロー部はいかがなものかとw

ってかこれもイー○レなんかな?

さらに「部活動」だし、豪炎より先に出てるっぽいから、どれだけ豪炎はパクリの集合体なのかとww

だが、好きだから別にいい

それもスロ愛ですよね(ナニ

と、いうことで今回は嫁の方が負債少につき

嫁の勝利でした


現在 旦那6勝 嫁6勝 です


次回予告! カピバラさんこんにちわ




ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【修正】チェリーコンボフリーズ&アテナフリー・・じゃなくてビッグバンフリーズ!!

10月 第11戦(10/23稼働分)


スロッターという名の聖闘士よ!

今こそコスモを萌やす時が来たのだ!!



コスモが萌えそうな方はポチッとw
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この日は嫁が用事で出かけるとの事で、送っていってからの旦那ソロ稼動でした。

たまには内容からいってみますか!


まずホールに着くと100回転程舐め回された打ったことない喰霊-零-が一台だけ空いている

8台設置で他の台も今のところ出ていない・・・

今日は嫁もいないし・・・

ちょっとヤっちゃいますかw

開始5分後・・・

台「だぁーイチゴ病!」


旦那「はぁ?原作知らねぇから解らんわww」

とりあえずレア役の落ちが良くて高確移行も良いので様子見・・と


様子見・・


様子見・・・・


様子見で10k逝ったわww


だがその10k目でBIG!


続けてREGが即連!



REG後の高確で強チェ!


喰霊チャーーンス!!

よしよし!!


旦那「確かここで殺生石ラッシュに入れたらいいのだよな?」

台「殺生石ラッシュ!」

ktkr

何度か中段チェリーが揃ったあとレバオンで

旦那「ん?リール動かん!?」

台「ギュインギュインギュインガシーン」

左リールと中・右リールが反対方向に回って勝手に中段チェリーが何度も止まるしw





これがチェリーコンボフリーズってやつだな

喰霊チェリーコンボフリーズ確率殺生石ラッシュ中は中段チェリーリプが1/1.5で揃う
さらにその1/128でコンボフリーズとなる




(・∀・)イイ!!

何やかんやで



コレだけあればボナと上乗せも絡んで1500枚位は出るなウマーщ(°д°щ)

結果・・・・780枚

以降は何事もなく乗せたゲーム数完走・単発で、ありますww

img_8340_36680767_0-2.jpeg


とりあえずレア役の数の割にボナ重たいし、怖いから勝ち逃げ!!


続いて打ったのは星矢のボナ後420Gでゾーン狙い

2kでHitで2セット・終了後すぐ火時計で引き戻すも単発!

豪炎、肉、と打って少し浮いていた分がマイナスへ・・・


旦那「むぅ・・・このままだと嫁にキルユーされる流れ(°д°|||)」

fc2blog_20121108184000b3c.jpg


マズイな・・・

いやココでこそ

アドリブ


そして全然アドリブじゃなくセオリー通りの星矢ボナ後398Gヤメのゾーン狙いでソレは起こったのだ!

ゾーン抜け前にレア役をポンポン引くのでやめられず、回していて

旦那「このまま、いつものように俺からコスモ(諭吉)を吸い上げる気だね・・・アテナのバカ!!」

そして脳内で嫁チャッキーが腕ブンブンしてる姿が間近まできた時・・・

台「プシュン・・・」


旦那「何・・・だと」


台「ボーナス確定!(動画有り・画質悪)


アテナフリーズ


聖闘士星矢ロングフリーズ確率アテナフリーズ:1/29127.1
BIG+AT確定 7揃いのシングル:ダブル振り分けは1:1

ビッグバンフリーズ:1/65536
BIG+88%継続AT確定


BIG付のATなだけかい!!

でもまぁ少しでも負債は減らせるか・・・

すると1セット目でアルデバランにやられそうになるも立ち上がり、どうにか継続

そして2セット目でフェニックスモード!

フェニックス入った途端に強チェ、スイカ、チャンス目のコンボで



そのまま中央の玉?がレインボーになるまで・・・



ストックを消化しつつ順調に勝ち進みアフロディーテ戦まで来た時



アテナカットイン

継続バトル中に7揃いすると、またバトルが1G目からのスタートになるのね

そしてすぐに


使い回し

更に


使いまわし2w


アフロディーテ戦中にアテナ出過ぎww

そしてサガ戦まで到達し



エンディング見れました!!

同時に星矢での収支がプラスまで回復しました!!

きっと今までいっぱいコスモを溜めてたんだな(・`ω´・ )

一気にコスモ爆発でした!!


-----旦那-----


喰霊 ノーボナ103G 設定狙い
投資10k 回収15.6k +5.6k 85分

星矢 ボナ後420G ゾーン狙い
投資2k 回収6.6k +4.6k 35分

豪炎 ボナ後30Gヤメ 天国ゾーン狙い
投資3k 回収0 -3k 10分

クレアの秘宝伝 総回転数800G B1 R5 設定狙い
投資3k 回収0k -3k 20分

キン肉マン2 ボナ後835G 高確天井・天井ハマり狙い
投資13k 回収2k -11k 45分

星矢 ボナ後398G ゾーン狙い
投資6k 回収70.8k +64.8k 120分

豪炎 ボナ後92G 天国ゾーン狙い
投資6k 回収0 -6k 40分

当日収支
52000円 時給8784円 355分

月間収支
357700円 時給10998円 総稼働32時間31分


-----嫁-----


合流後に少し稼働してます

豪炎 ボナ後0G 天国ゾーン狙い
投資6k 回収0 -6k 20分

豪炎 ボナ後70G 天国ゾーン狙い
投資2k 回収0 -2k 5分

当日収支
-7000円 時給-16800円 総稼働25分

月間収支
58300円 時給2358円 総稼働24時間45分



途中でチャッキーが見えたけど

今回も旦那の勝利!!


現在 旦那6勝 嫁5勝です!!

10月も残り2戦分です!

次回の更新をお楽しみに!!

ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

≫ Read More

| パチスロ実戦 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の北斗

10月 第10戦(10/17稼働分)

北斗は4号機時代にだいぶお世話になったのですが、5号機になってから何となく敬遠していました。

ほんとに何となくなんですが、北斗の島にも入らない位避けていました。

何でだろ・・・ハッ!?

避けている理由を思い出しました!!

それは・・・

単純に嫁がキライだからだw

ずっと避けすぎて本来の理由を忘れていましたww

ですが今回は「期待値」という言葉で嫁を説き伏せて、久々に北斗を打っています!

少々前置きが長くなりましたが結果です!!


-----旦那-----

クレアの秘宝伝 2120G B10 R10 設定狙い
投資6k 回収0 -6k 20分

星矢 ボナ後180G ゾーン狙い
投資5k 回収0 -5k 20分

キン肉マン2 ボナ後707G 高確天井&天井ハマり狙い
投資3k 回収10.4k +7.4k 35分

北斗 ボナ後1085G 天井ハマり狙い
投資9k 回収50.4k +41.4k 120分

ツンデレラ ボナ後610G 天井ハマり狙い
投資10k 回収4k -6k 40分

当日収支
+31800円 時給2835円 稼働235分

月間収支
305700円 時給11490円 26時間36分

肉は初打ちでしたが天井の情報は確認済みだったので高確天井入って、ゲーム数天井でスーパーマッスルが理想だな・・・
と妄想しながら打ってたら、あっさりと当たってしまいました。



その後はフラっと入った北斗の島で1085Gハマりを発見し、嫁を説得し実戦開始!

が、1290で引いてしまい、白オーラ激闘乱舞!!

嫁の「ホレ、見た事か!」という圧力をヒシヒシと感じながら消化・・・

上乗せも無くラオウ兄さん。

お久しぶりです!どうぞお手柔らかに!!

と優しめのパンチで避けられて無事継続!

2セット目も上乗せなく、ラオウ兄さんは今度は玉を・・・

うわぁ・・久々の剛掌波だ・・

剛掌波も怖いけど、嫁の殺視線の方が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拳ちゃん「うぅわ」

リンちゃん「ケーーーン」

旦那「はぁはぁ、命拾いした・・せめて投資分だけでも」

と3セット目にて黄7を狙え!

で、揃いはしたけど+50・・びみょw

でもこっちがきたーよ



もちろん初拳王乱舞w

取り合えず我が命は繋がった!後は乗せるだけだ!

+170

びみょw

その後も何気にバトル継続してくれて



チャンス目で金ザコ!激闘乱舞ターボに入ったりしていい感じにプラスで終了!

嫁も笑顔で旦那も無事生還w

このスリルがいいですなw(ナニ


-----嫁-----


クレアの秘宝伝 2500G B10 R16 設定狙い
投資2k 回収3k +1k 30分

星矢 ボナ後389G ゾーン狙い
投資4k 回収0 -4k 15分

ドンちゃん祭り 不明 設定狙い
投資2k 回収0 -2k 10分

豪炎 ボナ後360 生涯応援 モードBゾーン狙い
投資5k 回収0 -5k 15分

鉄拳デビル ボナ後950G 天井ハマり狙い
投資5k 回収4k -1k 20分

当日収支
-11000円 時給-7333円 稼働90分

月間収支
66300円 時給2724円 総稼働24時間20分


まぁ・・・ノーコメらしいですw


よって命懸け?の北斗実戦でしたが無事生還した旦那の勝利!!

現在 旦那5勝 嫁5勝


次回予告!!

殺生石で旦那の小宇宙(コスモ)がセブンセンシズ!?

意味不_convert_20121106004233


ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁が調子を上げてきた件

10月 第9戦 (10/15稼働分)

この日は二人での稼働です。

今回は嫁が活躍ですが

嫁 「一個しか写メ撮ってないや!」

との事で貼るのは一枚だけw


でぁ早速結果から!!



-----旦那-----


星矢 ボナ後380G ゾーン狙い
投資5k 回収0 -5k 15分

バジリスク2 ボナ後705G 天井ハマり狙い
投資21k 回収17k -4k 70分

当日収支
-9000円 時給-6354円 稼働85分

月間収支
273900 時給11676円 総稼働22時間41分


星矢はノーHit

バジリスクは無事天井到達後、巻物と強チェで乗せるも、6セットで取り返せずでした



-----嫁-----


ドンちゃん祭り 総回転1650G B5 R6 設定狙い
投資5k 回収0 -5k 20分

鉄拳2nd 総回転2400G BR合成1/160 鉄拳ラッシュ8
投資1k 回収52.6k +51.6k 120分

豪炎 ボナ後852G 天井ハマり狙い
投資7k 回収15.8k +8.8k 60分

当日収支
+55400円 時給16620 稼働200分

月間収支
77300円 時給3384円 総稼働22時間50分



鉄拳2ndお座りBIGでBIG中7揃い!

さらに鉄拳アタックで+270GBIG重複もあり、サクッと2600枚ほどゲットし、一波取り切ったところでホール巡回し

豪炎のハマり台を発見、移動して



で、サッサとプラス!

嫁の調子が上がって来ましたね=☆ω☆=

旦那の調子は落ちて来てますがァ,、'`(′_ゝ'),、'`'`,、

月頭の大勝ちをチビチビ削ってる状態です・・・

えぇ、今回は嫁の勝利ですとも!

現在 旦那4勝 嫁5勝

次回は旦那が普段打たない台でホゥワッチャー!!



ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 第6・7・8戦 まとめて

今回は3戦分まとめてのアップです!

それでは早速いってみよう!


第6戦 (10/9稼働分)
この日も嫁のみの実戦日でした


-----嫁-----


ミラクルマリン 2016G B10 R10 設定狙い
投資7k 回収7.8k +0.8k 30分

ケロット2 不明
投資1k 回収0 -1k 5分

鉄拳2nd 不明
投資1k 回収0 -1k 5分

特に見せ場なしw


当日収支
-1200円 稼働40分

旦那の不戦勝!



第7戦 (10/10稼働分)

この日は珍しくオープン直後からのからの実戦でした

理由としては10日に熱いイベントをやっていた店舗で10月10日

キャンギャル来店イベントも絡む

との事で設定にも期待できると見ての判断でしたが・・・


-----旦那-----


ケロット2 当日0G~ 設定狙い
投資4k 回収0 -4k 15分
オレンジ3 中段チェリー3 を華麗にスルーw

パトラッシュ 当日0~ リセット天国モード狙い
投資4k 回収0 -4k 15分
111Gを華麗にスルーw

ミラクルマリン 当日REG後490
投資7k 回収2k -5k 20分
789Gで華麗にREGw


-----嫁-----


ミラクルマリン 当日0G~ 設定狙い

投資16k 回収12k -4k 180分

このマリンはB6 R16とBR合成でずっと1/100程度でしたが、流石にこの展開では無理!と心が折れてヘタレヤメ・・

ルパン一族の秘宝 2500回転 BR合成1/170 ゼニガタイム5 スーパーヒーロー3 設定狙い

投資2k 回収0 -2k 10分

すでに心が折れていたので早々にヤメ^^;

そしてお昼休憩に乗じて店舗移動w

ラーメン食ってからの・・・


-----旦那-----


豪炎 ボナ後90Gヤメ 天国ゾーン狙い
投資1k 回収0k -1k 3分
余裕でスルーw

星矢 ボナ後200~×3台 ゾーン狙い
投資12k 回収0 -12k 40分
ノーヒットw

豪炎 ボナ後60~ 天国ゾーン狙い
投資7k 回収0k -7k 25分
ゴミボーナス2連抜けw

もうダメぽ・・・


デビルのハマりを打ってる嫁を残して旦那は一旦撤退(帰宅)!!


-----嫁-----


星矢 ボナ後389G 400~500ゾーン狙い
投資4k 回収0 -4k 15分

鉄拳デビル ボナ後898G 天井ハマり狙い
投資11k 回収4k -7k 60分
1253Gで単発!

豪炎 ボナ後815G 天井ハマり狙い
投資8k 回収14.6k +6.6k 50分
荒業で解除して熱血中に鳴らして、団旗入れて少しプラスになったよ!との事

この時点で
旦那-33k
嫁-10.4k


・・・・全然ダメぽ

ここで再び旦那が合流

時刻は午後8:00

旦那「最後にこれでも打てば?」

と豪炎で格言「生涯応援」の380Gヤメをチョイス

モードBと見ての369~448Gまでの約3割を回して帰りましょうか・・・・

・・・・と、これが奇跡の始まりだった


-----嫁-----


豪炎 ボナ後380G モードBゾーン狙い

すぐに寺ステージ移行してこんなんでたw

あたりせっきん

まさかの前兆中で1k熱血ヒットからの団旗も絡めて上乗せもいい感じで一気にプラス!!

投資1k 回収39k +38k 120分

旦那が嫁の台を眺めていると4台位離れた豪炎がゴミボーナス後30Gヤメ

時刻は午後9:00前

閉店まで約100分・・・

・・・打ちましょう!!


-----旦那-----


豪炎 ボナ後30G 天国ゾーン狙い

これもまさかの

厚い

からの


かえる意図電話

でもって

投資1k ゴミボーナス・・・

何事もなく残りベルナビが残り1個まで・・・

そして弱Jacで一つ点灯で攻撃・・・

ハイハイ、おわた・・・ん?なんかオーラ赤くね?

初代「ばかな・・・」

旦那「へ?」

何か知らんがメーター1個で勝ったどーーv^^v

そして団旗中に弱チェからの熱血が絡み、1G連も絡み、漢気アタック絡みの残りART数150G残しで閉店!

投資1k 回収43k +42k 100分

取りきれなかったけどウマーщ(°д°)

二人してラスト2時間でまくったったよ!

サンキュー団長!!

当日収支

旦那
+9000 稼働218分


+27600 稼働435分


嫁の勝利!

第3戦 (10/12稼働分)

この日は旦那が昼過ぎからの仕事の為、午前中からリセット狙いで攻めてみました


-----旦那-----


星矢 当日0 前日200やめ リセット&ゾーン狙い
投資6k 回収0k -6k 25分
Hitするも単発、追い銭ゾーン抜けコンボ!

豪炎 当日0 前日ボナ中やめ 天国モード狙い
投資6k 回収0k -6k 25分
ゴミボーナス、追い銭ゾーン抜けコンボ!

実戦終了

当日収支
-12000円 稼働50分


-----嫁-----


星矢 当日0 前日398 リセット&ゾーン狙い
投資6k 回収0k -1k 25分

こちらもHitするも単発、追い銭ゾーン抜けコンボ!

豪炎 前日ボナ中やめ天国モード狙い
投資6k 回収0 -6k 20分

体メーター満タン、ゾーン共に不発で追い銭のみ

リンかけ3 当日ノーボナ780Gヤメ
投資7k 回収0 -7k 30分

結局950Gで当たった為、据え置き確定でした(リンかけ3はリセット後の最大天井は必ず900になる為)

前日も出てないので設定狙いにもならずヤメ

そして旦那は仕事に・・・

嫁は孤軍奮闘するも

ドンちゃん祭り ボナ後750G 天井ハマり狙い
投資3k 回収6.2k +3.2k 25分
BIGとART2発

星矢200~300 400~500 200~300の3台 ゾーン狙い
投資11k 回収0 -11k 30分
ノーヒット

実戦終了

当日収支
-22800円 稼働130分

旦那の方が負債少なので旦那の勝利!


3日間トータル収支

旦那-1000円 時給-222円 総稼働268分

+2600円 時給258円 総稼働605分


月間収支

旦那 273900円 時給13380円 総稼働20時間38分

嫁 21900円 時給1123円 総稼働19時間30分

現在 旦那4勝 対 嫁4勝



3日間の感想ですが、やはり朝一からの稼働は少し難しいですね

設定狙いするにしても、ある程度回ってる方が選びやすいです

やっぱ今後もハマり台・ゾーン狙い・設定狙いの順番かな

にしても星矢は相性激悪!
当たっても聖闘士ラッシュ2回以上いかねぇよww

いつになったら旦那と嫁の小宇宙は萌 え る の か!!


↓↓↓よかったらポチしてね↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

