SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【修正】チェリーコンボフリーズ&アテナフリー・・じゃなくてビッグバンフリーズ!!

10月 第11戦(10/23稼働分)


スロッターという名の聖闘士よ!

今こそコスモを萌やす時が来たのだ!!



コスモが萌えそうな方はポチッとw
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この日は嫁が用事で出かけるとの事で、送っていってからの旦那ソロ稼動でした。

たまには内容からいってみますか!


まずホールに着くと100回転程舐め回された打ったことない喰霊-零-が一台だけ空いている

8台設置で他の台も今のところ出ていない・・・

今日は嫁もいないし・・・

ちょっとヤっちゃいますかw

開始5分後・・・

台「だぁーイチゴ病!」


旦那「はぁ?原作知らねぇから解らんわww」

とりあえずレア役の落ちが良くて高確移行も良いので様子見・・と


様子見・・


様子見・・・・


様子見で10k逝ったわww


だがその10k目でBIG!


続けてREGが即連!



REG後の高確で強チェ!


喰霊チャーーンス!!

よしよし!!


旦那「確かここで殺生石ラッシュに入れたらいいのだよな?」

台「殺生石ラッシュ!」

ktkr

何度か中段チェリーが揃ったあとレバオンで

旦那「ん?リール動かん!?」

台「ギュインギュインギュインガシーン」

左リールと中・右リールが反対方向に回って勝手に中段チェリーが何度も止まるしw





これがチェリーコンボフリーズってやつだな

喰霊チェリーコンボフリーズ確率殺生石ラッシュ中は中段チェリーリプが1/1.5で揃う
さらにその1/128でコンボフリーズとなる




(・∀・)イイ!!

何やかんやで



コレだけあればボナと上乗せも絡んで1500枚位は出るなウマーщ(°д°щ)

結果・・・・780枚

以降は何事もなく乗せたゲーム数完走・単発で、ありますww

img_8340_36680767_0-2.jpeg


とりあえずレア役の数の割にボナ重たいし、怖いから勝ち逃げ!!


続いて打ったのは星矢のボナ後420Gでゾーン狙い

2kでHitで2セット・終了後すぐ火時計で引き戻すも単発!

豪炎、肉、と打って少し浮いていた分がマイナスへ・・・


旦那「むぅ・・・このままだと嫁にキルユーされる流れ(°д°|||)」

fc2blog_20121108184000b3c.jpg


マズイな・・・

いやココでこそ

アドリブ


そして全然アドリブじゃなくセオリー通りの星矢ボナ後398Gヤメのゾーン狙いでソレは起こったのだ!

ゾーン抜け前にレア役をポンポン引くのでやめられず、回していて

旦那「このまま、いつものように俺からコスモ(諭吉)を吸い上げる気だね・・・アテナのバカ!!」

そして脳内で嫁チャッキーが腕ブンブンしてる姿が間近まできた時・・・

台「プシュン・・・」


旦那「何・・・だと」


台「ボーナス確定!(動画有り・画質悪)


アテナフリーズ


聖闘士星矢ロングフリーズ確率アテナフリーズ:1/29127.1
BIG+AT確定 7揃いのシングル:ダブル振り分けは1:1

ビッグバンフリーズ:1/65536
BIG+88%継続AT確定


BIG付のATなだけかい!!

でもまぁ少しでも負債は減らせるか・・・

すると1セット目でアルデバランにやられそうになるも立ち上がり、どうにか継続

そして2セット目でフェニックスモード!

フェニックス入った途端に強チェ、スイカ、チャンス目のコンボで



そのまま中央の玉?がレインボーになるまで・・・



ストックを消化しつつ順調に勝ち進みアフロディーテ戦まで来た時



アテナカットイン

継続バトル中に7揃いすると、またバトルが1G目からのスタートになるのね

そしてすぐに


使い回し

更に


使いまわし2w


アフロディーテ戦中にアテナ出過ぎww

そしてサガ戦まで到達し



エンディング見れました!!

同時に星矢での収支がプラスまで回復しました!!

きっと今までいっぱいコスモを溜めてたんだな(・`ω´・ )

一気にコスモ爆発でした!!


-----旦那-----


喰霊 ノーボナ103G 設定狙い
投資10k 回収15.6k +5.6k 85分

星矢 ボナ後420G ゾーン狙い
投資2k 回収6.6k +4.6k 35分

豪炎 ボナ後30Gヤメ 天国ゾーン狙い
投資3k 回収0 -3k 10分

クレアの秘宝伝 総回転数800G B1 R5 設定狙い
投資3k 回収0k -3k 20分

キン肉マン2 ボナ後835G 高確天井・天井ハマり狙い
投資13k 回収2k -11k 45分

星矢 ボナ後398G ゾーン狙い
投資6k 回収70.8k +64.8k 120分

豪炎 ボナ後92G 天国ゾーン狙い
投資6k 回収0 -6k 40分

当日収支
52000円 時給8784円 355分

月間収支
357700円 時給10998円 総稼働32時間31分


-----嫁-----


合流後に少し稼働してます

豪炎 ボナ後0G 天国ゾーン狙い
投資6k 回収0 -6k 20分

豪炎 ボナ後70G 天国ゾーン狙い
投資2k 回収0 -2k 5分

当日収支
-7000円 時給-16800円 総稼働25分

月間収支
58300円 時給2358円 総稼働24時間45分



途中でチャッキーが見えたけど

今回も旦那の勝利!!


現在 旦那6勝 嫁5勝です!!

10月も残り2戦分です!

次回の更新をお楽しみに!!

ここまで読んでくれたついでにぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1


---11月16日追記---

アテナフリーズだと思ってたのは実はビッグバンフリーズでしたww

アテナ様さぁーせんww

タイトルも修正しました(-。-;

画質も少し上げておきました(-。-;

見分け方は

・最初に「プシュン」とブラックアウトする

・7が中段で揃う

上記2点がビッグバンフリーズでそれ以外はアテナフリーズです!!

どうりで続くわけだ・・・w

| パチスロ実戦 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/11-f4f9afa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

