SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新というか修正



承太郎さんにご指摘いただき

以前の記事にミスを見つけたので修正しました

すでにタイトルの時点で間違ってましたがww

11/8更新分の「アテナフリーズ」が実は「ビッグバンフリーズ」だった点ですw

ビッグバンフリーズは一輝が出てくる!

みたいな情報を何処かで見かけた気がして、アテナが出て来たからアテナフリーズだな!

と、勝手に勘違いしてましたが、雑誌を見てたら違う事に気付いた次第でした!

かんじんの10月分まとめはまだ時間かかってます(-。-;

頑張ってまとめます=☆ω☆=




うまくまとめられるように応援ぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| その他 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/16-d2f12fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

