SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめ

バナー
にほんブログ村


ブログを始めて1ヶ月ちょい経ちましたが

11月半ばにして、やっと10月分を終えられます

集計取りながら見直してみるとミスが多い事に気付きました

日々更新するのもなかなか大変なものですね(-。-;

なるべく夜中に更新しないようにするべきか・・・

でも投げ出さずに続いているのは

少しでも目を通してくれる読者の方がいると勝手に信じ込んでいるからこそです!!

見てくれている方々ありがとうございます!



では10月まとめに入っていきます




まずは旦那の稼働分です


旦那10月










月間収支 +361,300円

月間総稼働時間 42時間1分

時給 +8,598円





金メダル

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

まさに一撃優勝でした!

とりあえず返金してしまうのが怖くて

あれ以来10月は触ることもありませんでしたw





銀メダル

押忍!豪炎高校應援団

世間では荒い!パクり過ぎ!

と叩かれてますが俺は好きですw

各ホール減台傾向にあるので、なくなるまえに究極Vアタックと森羅万象・輪廻転生を引いてみたいモノです






銅メダル

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

久々の一打でしたが上手いこといきました




次に





ワースト金メダル

クレアの秘宝伝-はじまりの扉と太陽の石-

ワーストの割にそこまで突っ込んではいませんがw

機種としては好きなんですけどねぇ・・・





ワースト銀メダル

パチスロ海物語ミラクルマリン

Aタイプがワースト1・2位という変な結果にww






ワースト銅メダル

シンデレラブレイド

普段はあまり打たないので未だにペンペン未経験ww









続いて嫁の稼動です






嫁10月




月間収支 +55,300円

月間総稼働25時間50分

時給2,140円





金メダル

パチスロ 鉄拳2nd

個人的に相性が良く、好きな台です!

とのことでした





銀メダル

押忍!豪炎高校應援団

嫁も何気に豪炎で勝ってました!





銅メダル

パチスロ スカイラブⅣ

嫁の相性が抜群の台でしたが、新台入れ替えにてさようならでした・・・・




次に




ワースト金メダル

パチスロ 聖闘士星矢

とにかく当たらない、当たっても伸びない

キライ!!

とのお言葉でした^-^;





ワースト銀メダル

ドンちゃん祭り

嫁の好きな台の一つですが、ずっと片思いで実った例がありません・・・






ワースト銅メダル

鉄拳デビルver

2ndは好きだけどデビルは怖いとのことです!(出球方と吸込み方が)




夫婦バトルの結果は

旦那7勝   嫁6勝で

10月度はバトルも出玉も旦那の勝利でした!!



やっと11月稼動分にシフトしていきますが

実はプライベートで時間がなく

あまり稼動してないので更新も追いつくかと思われます!


引き続き思うままに書いていくので暇な人は見てくださいねww


応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1








| 月間収支 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/17-375c9a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

