SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク第1号!!

我がブログにも初めての相互リンクができました!!


そのブログはUPUP氏の運営される


俺的日常 by UPUP 第2期


です!!


面白い画像や文章で楽しませてもらえる素敵なブログです!


是非足をお運び下さい^^



また、もし当ブログと相互リンクしてやってもいいかな?


って奇特なブロガーの方がいましたら是非是非コメント欄にお知らせ下さい^^


また自己満日記のくせに我がままかもしれませんが


何かしらのコメントも頂けたら嬉しいかなww


現状はほぼ完全に独り言なのでww


お待ちしてま~す^^


何となく押してみるといいさ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| 未分類 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私、帰ってきたスロッターと申します、何が帰ってきたのかは

不明です(謎)

最近、日本ブログ村に参戦してスロットジャンルでうろついて

いたら香ばしいブログが・・・・・

なんか自分とブログ構成が似ているような

思わず、まとめ読みしてしまいました

自分のブログは競馬6、萌えスロ3、その他1のかなり意味不明

ブログですが、折角なので相互リンクさせて頂いてもよろしい

でしょうか?

まだ、相互リンクは全然しておりませんのでお役にたてるかは

不明ですけど・・・・・

では、宜しくぴぴるれにゃーん(シンデレラブレイド最高)

| 帰ってきたスロッター | 2012/11/26 21:57 | URL |

Re: リンク完了

>帰ってきたスロッターさん

相互リンク依頼ありがとうございます

リンク設置させて頂きました!!

あと、正式名称は「SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記」ですので

よろしくお願いしますw

| TOMO‐FUMI | 2012/11/27 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/19-f80e2332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

