SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月第2戦 バジ天井で朧ちゃんが・・・

11月第2戦(11月5日稼働分)




この日は仕事帰りに下見に来てたのですがいい感じのバジを嫁が見付けたので1台だけの稼働でした



-----嫁-----




バジリスクII ボナ後757G 天井ハマり狙い



天井付近まで順調にハマってい



15k目 1265Gに強チェリー・・



液晶が ざわ・・・ざわ・・・







16k目 1280Gジャストでバジリスクタイム・・・・天井行けてるのか・・?




不安な気持ちのまま追想の刻に



するとすぐに強チェで乗せ!曲がワイルドアイズに変化!!って事はあと2Set以上あるから天井いけてたっぽい?
(データ表示機が追想の5、6G辺りでボーナスカウントするのでギリギリいけてたかと。。)





その後、順調に続き8Set目に朧登場!!








破幻の瞳で乗せちゃって!!!
























・・・・終了









こっちの継続が雲散霧消でしたww



当日収支

投資16k 回収17.4k +1.4k 70分




今回は旦那は打てる台を拾えなかったので嫁の勝利!


現在 旦那0勝 嫁2勝です



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1




| パチスロ実戦 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/21-95759b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

