SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月第4戦  旦那ソロ稼動!

11月第4戦(11/7稼動分)



この日は嫁が仕事の為、旦那一人の稼動!!


今月は見せ場ナシなので今回は見せ場を作りたい!


そして負けると・・・

青筋


ま、負けられない!!!



と、いう事で今回の稼動です!




-----旦那-----



《一台目》
星矢 372G ゾーン狙い
542Gヤメ
投資5k 回収0 -5k 15分


500G付近で火時計引くも解除ならず・・・


なんとなく深いとこまで行きそうだったのでヤメ




《二台目》
豪炎 ボナ後352G 生涯応援 心メーター4 ゾーン&メーター解除狙い
投資5k 510G 熱血
118G ヤメ
投資5k 回収0 -5k 30分



途中で心メーター発動でしたが不発でゲーム数解除で単発



《三台目》
豪炎 ボナ後380G ゾーン&メーター狙い

投資8k 662G 中チェから数Gで熱血!?


なんか絵瑠ちゃんのSU4までいって直撃したんだけど、この台レア役解除あったっけ・・・?



まっ、当たったしいいかww



そして絵瑠ちゃんで当たったから普段は選ばない絵瑠&流音演出で熱血を消化したところ・・







何これドキドキ感あるしメッチャ当たるじゃんww



その後、団旗中に熱血引いて







とかも絡んで




投資8k 回収32.8k +24.8k 115分





再び打てる台を求めてホール巡回中900ハマりの鉄拳デビルを発見!・・・と思ったら下皿に5枚位入ってる


すぐにプルプルおじいちゃんが帰ってきて打ち出したのでデビルに諭吉と魂を抜かれるのを心配しつつ、諦めて振り返ると番長2の169Gやめ


普段は嫁がいるので(嫁が番長嫌いなので)打たないのですが、今日は一人!


他に打てる台ないしゾーンだけ打ってみたところ




《四台目》
番長2 ボナ後169G ゾーン狙い

投資4k 250G 赤BIG 操判別(桃桃青虹)


天国期待度33%で追ってみたらチャ目やら強チェやら引いてしまいズルズルでしたが


145G チャメ解除バケ(マチ子)


追加1k 45Gバケ(マチ子)


45G位から前兆で


71G 通常時 頂ラッシュ 2セット


195G ラッシュ引き戻し


234G 待機中赤


ラッシュ消化中に中押しで上中段弁当箱で弁当箱揃い・・


違和感があったのだけど気付かずに3G回してハズレばっか・・


え?適当に中押しでズルっとチェリ、青7、青7・・・


ん??ペシッ、ペシッ









あー、違和感の正体は超番長確定の強弁当箱ね・・・・






キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!







めっちゃ出るかもーーー







キュピーン
キュピーン
































上乗せなしバケ×2



ガーン










尾張






もっと乗って欲しかったぉ(ノД`)シクシク





ってことでもう引けない気がしたのでキリのいいとこでヤメ




投資5k 回収23.6k +18.6k 95分




当日収支
+33400円 255分 時給7854円





今月初勝利を収められました!!





現在 旦那1勝 嫁3勝です!!



応援ぽちっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




ブログランキングNo.1

| パチスロ実戦 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/24-a9fc0023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

