SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月 第2戦(10/2稼動分)

10月 第2戦目の結果!

-----旦那-----

バジリスク ボナ後752G 天井ハマリ狙い
投資 4k 回収14k +10k 30分

マクロスフロンティア ボナ後832G 天井ハマリ狙い
投資 5k 回収16.4k +11.4k 100分

豪炎高校 ボナ後80G ゾーン狙い 5分
投資 1k 回収0k -1k

当日収支
+20400円 時給9060円 稼動135分

月間収支
+12000円 時給3000円 稼動240分



-----嫁-----

ドンちゃん祭り ボナ後712G 天井ハマリ狙い
投資12k 回収8k -4k 60分

トロピカーナ 不明 新台なので初打ち狙いw
投資8k 回収0k -8k 20分

アイドルマスター(5スロ) 不明 台探し中に気になったので狙いw
投資1k 回収2.6k +1.6k 45分

ミリオンゴッド アメグレ中で閉店5分前w
投資1k 回収4.4k +3.4k 5分

当日収支
-7000円 時給-3240円 稼動130分

月間収支
-2300円 時給-345円 稼動340分


第2戦は旦那の勝利!


旦那のバジリスクは4k目投資中に5G以内に強チェ2発で直ぐ発展して
10/2バジ
バジリスクタイム4セット中、追想50Gもあってウマーヾ(´ρ`)ノ゛

マクロスFも900台のゾーンでART引っかかって、上乗せも絡んでくれて、投資を抑えつつ無事天井到達!

初の超時空LIVEは160G・・・微妙すぎて写メ撮り忘れたw

その後ボーナスも絡むことなく消化してしゅーりょー(;^_^A

豪炎はry


嫁のドンは1110Gにて
10/2ドン

キレイな出目だね・・・・

天井到達できずBIG!からのお祭りもあって取り返すも、投資分の回収には及ばず。。

そこから少し集中力が切れたのか普段は触らないNO液晶機種(トロピ)へ・・・(嫁は液晶ない台は基本的にキライw)

嫁「・・・・全然咲く気がしないわ!このクソ花め!!」

アイマスは直ぐ飽きて一波でやめ。


その後、帰宅し次の日も休みの為かるく下見に行くとGODの島から♪アァーメイージン♪

お兄さん!閉店5分前ご愁傷様ですwwと見ていたら

お兄さん「打つ?あげるよw」

嫁「え?いいんですか!?」

お兄さん「5分位しかないけどw」

嫁「あざまーす!」 

嫁加速モード突入!!

結果
嫁「3400円もらった。今度会ったらジュース奢る!!」

旦那「良かったじゃん!顔とか覚えたの?」

嫁「・・・ぼうず頭だった」

旦那「顔じゃねぇーーww」

顔も解らないお兄さんへ、ここでお礼の気持ちだけ

ありがとう!

下見では良い感じの台は発見できなかったけど、ラッキーでした!


㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次回は5号機初の◎枚やっちゃいます!!
メシマズ


FC2 Blog Ranking






| パチスロ実戦 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/3-9033d7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

