SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンかけ3でやったった!・・・・ってない(修正)

なんじゃこりゃ!!!


なんじゃこら


先日午前4:15分頃に記事を書き上げ

FC2「記事を保存しました。反映には時間がかかる場合があります。」

この文面を見て力尽きたのですが

後日確認をしてみると反映されてない・・・・だと?

・・・ってか、時間かかりすぎw

結局は反映されないので、エラーか何かでうまく反映できてなかったんでしょうね・・・・

後日、改めて投稿しなおします!

先に予告内容を少しだけ・・・

りんかけ+820

(・ω<) てへぺろww

時間ある時に必ず書くからね!!

㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



FC2 Blog Ranking










| パチスロ実戦 | 04:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 13:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/4-2e0d1e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

