SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記

スロットマニアなM旦那とS嫁のハイエナバトルの日記です。 ハマリ台狙い、ゾーン狙い、設定狙いを駆使しお互いに勝利を目指します。 超初心者ブロガーなので、優しい目で視姦してやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンかけ3でやったった件

アクシデントで予告から時間が経ってしまいましたが

やっとの投稿です!!

10月3日稼働分 第3戦の結果です

まずは嫁稼働から!!

-----嫁-----

ドンちゃん祭り ボナ後781G 天井ハマリ狙い
投資11k 回収4k -7k 40分

リンかけ3 ボナ後92G 天国ゾーン狙い

投資1k 回収0k -1k 5分

当日収支
-8000円 時給-5985円 稼動45分

月間収支
-10300円 時給-1608円 総稼動385分



続いて旦那の稼働です!

-----旦那-----

モンハン(5スロ) 総回転 1221 B3 R5 ラッシュ2 設定狙い

投資2.5k 回収0k -2.5k 稼働40分


リンかけ3 ボナ後78G 天国ゾーン狙い

収支は↓を見てね^^



いやぁー やったったよ

モンハンは見せ場無いので割愛。

リンかけ3は92Gヤメの台があったので嫁に打ってもらおうと呼びに行き、戻ってきたタイミングで隣の台も78Gヤメで空いたので、二人並んで128Gまでの勝負!

1kで影道の塔ミッションに入り100人中40人位しか撃破できずスルー!

その後すぐに石松ステージに移行しポンポンと竜児ステージまでUP!

2k目で見事ブーメランフックを決めて初ブーメランラッシュ突入!!

待機中に弱チェで+100でウマー

ARTシステムも何も知らぬままラッシュ開始!

掲示板で鉄壁と噂されていたポセイドン戦・・・なるほど!ベルの一部で相手のライフを削れるのね

あっという間に残りライフ4で継続抽選バトル!

なんかポセイドンさんが必殺技放ってますやん・・・

さすが鉄壁と言われるだけあるね・・

ハイハイ知ってるよ、単発しゅ・・・

菊ねぇ「立て!」

復活きたー

でも単発はまぬがれたけど、次も強いのでそ?

と思っていたら

中段チェリー(1/16384)で+100 (写メ撮り忘れ)

その後も細かい上乗せが続く中で

青7


青七キター

7揃いは相手のライフ10削り確定みたいですね!
ちなみに確率は赤7・青7共に1/65536だそうです(ノ゚ω゚)ノ
画像のように中段でテンパイすると7揃い確定ですb

ペガサスを倒して初ウィニングラッシュ!(以下WR)

5G間毎G上乗せで+110でした

次のメデューサ戦は突入時にライフが4つ位減ったので、青7でオーバーキルした分は持ち越される感じですかね。

そして持ちゲーム数で順調に倒し続けてあっさりゼウスまで到達!!

そこでさらに事故が・・・・

ん?リールロック長くない!?

プシュン・・・

フリーズ!?

なのかどうか不明ですが、中段チェリー引いたときと同じ竜児の回想演出になって

スイカ

スイカからの+100&激闘でした!

この激闘がなかなか終わらない( ̄m ̄〃)

結局何G続いたか忘れましたが
りんかけ+820

+820G!!

めっちゃ乗ったwwΨ|`┏ω┓´|Ψ

最高継続率の80%ループだったのだろう

ってかまてよ・・・このリンかけ3のART性能からいくと・・・

小役・激闘で乗せつつライフ削る⇒ウィニングラッシュで乗る⇒小役・激闘で・・のループ

なるほど!

これ終わらないじゃんw

これが15時時点ですが

旦那「これ閉店コースかも」

嫁「は?1000G位すぐ消化しちゃうよ!」

嫁よ・・・ゲーム性を理解してくれ

とにかく今日のヒキからして嫌な予感がしたので、加速装置噛んだけど、ゲーム数が減っては増えてで・・・

5時位で残り400まできたけど、そこでまた何度目かのWRに入り

消化2G目に「!!!」表示

レア役レア役と・・・

ん?ハズレ?

画面にはプッシュボタンで「押せ!」とな

ポチっと・・・
リンかけ+320

(゚◇゚;)!!!

また700台まで戻った・・・\(^▽^;)/

流石の嫁もとうとう理解し

嫁「後は任せた!!先、帰っとくね!!」

嫁、戦意喪失して戦線離脱!

後は自分と台との戦い

ひたすらブン回すのみ!!

7時頃に画面上はTOTAL9999でカンスト

9時半頃に初めてゼウスとの継続バトル

難なく継続!

もうここまで来ると逆にキッチリ終わらせたい!

・・のに直乗せ・激闘・WR!

・・・もうヤメテ

普段なら思わない贅沢な気持ちww

と思ったらあっさり3回戦でオワタ\(^▽^)/

エンディング堪能して0Gヤメ!お疲れ様でした!!
りんかけエンド

13時から22時20分まで出っぱ!!

システム的にある程度大きい乗せがあると終わりにくい\(^▽^)/

五号機では初の万枚ウマーでした(=´▽`=)

りんかけ枚数

以上!地元○犯からの実戦報告でした!


投資2k 回収284.4k 稼働560分

当日収支
+279900円 時給27990円 稼動600分

月間収支
+291900円 時給20850円 稼動840分


今月のバトル勝利は旦那がもらったも同然か!

嫁に逆転できるのか!?

続きは次回の更新で!


㊦㊦㊦ポチっとな㊦㊦㊦
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2 Blog Ranking








| パチスロ実戦 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 01:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slotbattle.blog.fc2.com/tb.php/5-11e39365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

